ブログ

2014.06.16

阿蘇ツーリング

先日6/15(日) 熊本は 阿蘇ツーリングに行ってまいりました。

 

当日、ご参加いただいた台数 16台 ありがとうございましたm(_ _)m

 

トラブルなどなく、楽しいツーリングとなりました。

これも、ご参加いただいた方々の交通マナーと降りた時の振る舞いなど、

他のライダーのお手本になる方々ばかりで、私はほんとに楽でした(^O^)

 

では、当日の様子などをば・・・・

DSC00639

am 7:20 ヤマスピ集合

DSC00640

 

ヤマスピ出発班 まずはパチリ!!

DSC00641

 

 

am 8:00  出発後 溝辺のサービスエリアにて

姶良、鹿児島市方面の方々と合流

DSC00647

 

全員でパチリだ!!!

DSC00649

 

am10:30  大津の道の駅

ここで、ちょっと問題発生・・・・

ガソリンを給油した後続のグループが来ません・・・・

 

時間が押していたので、大観峰には行かず、いまきん食堂に向かうことを

決めて出発をしようとしたら、

 

ひとつ違うルートで大観峰に向かって走っており、到着したとの連絡アリΣ(゚д゚lll)

 

現地(いまきん)での合流を連絡し、目的地に到着ヽ(´▽`)/

が・・・・・・・・・

 

 

DSC00650  DSC00651

 

なんですか、これは(*≧∀≦*)

人人人人・・・・・  「有名で並ぶよ。」と、聞いてはいましたが、ここまでとは・・・

 

お目当ては、みなさん 当然あか牛丼のようです(^Д^)

 

しかも、お店の方曰く、「今、お名前書かれて予約されれば、一時間半ほどの待ち時間ですね。」

 

 

さらっと、いいやがったな~ヾ(・∀・;)オイオイ

 

通常の食事なら10分でも待ちたくないが、ここはしょうがないでしょ。

三時間かけてきたなら、待つしかない・・・・・・

DSC00660  DSC00661

DSC00662 各自好きなように待機(^O^)

 

待ちきれず、小腹を埋める人もちらほら( ´艸`)ムププ

 

DSC00654  DSC00657

 

DSC00658  DSC00659

 

 

ついに そのときが来ました!!!!

DSC00664

 

さすがは、人気店!!

スーパースターも来店していたようです。

DSC00667

 

 

まあ、冗談はさておき・・・・

 

DSC00671あか牛丼

 

DSC00674みんなで おんなじ食事 いいですね(´∀`)

 

感想は、美味しかったとだけ言っておきましょう・・・ ぜひ、ならんで食べてください( ´艸`)ムプフ

 

 

帰りは草千里まわりの、阿蘇山超でもどります。

 

熊本在住の2スト乗りも駆けつけてくれて、爽快なワインディングを走りました。

DSC00675

 

DSC00679

 

DSC00682最後は後発のグループで!!

 

長い一日になりました・・・ 予定より時間がずれてしまい、

それより何より、あか牛に待たされました・・・・実際食べるまで 2時間半・・・・・

 

腹減ってるのによく待ったもんだ(´ω`)

 

段取りや、時間的な問題はありましたが、今回も結果よければ全て良し!!!!

参加していただいたみなさま、

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/!!!!!

 

 

 

 

top_go