新着情報

2015.12.11

12/13(日)ツーリング行き先決定

先日の雨は、すごかったですね!!

 

油断してテント片づけてなかったら、またしても 壊れてしまいました(T_T)

 

あんなに風が強くなるなんて・・・・一人でテントの足を抑えることができず、見事に骨組みがボキッ!!と

 

 

さて、気を取り直して、

 

明後日、12月13日(日)のツーリングですが、先月行こうと思ってました、

 

水俣にあります福田農場 「湯の児スペイン村」に決定です。

 

先月はイベントしてたんですが、今月もなにかあるといいな~~~(*’▽’)

 

では、参加していただける方へ

朝九時に出発しますので、それまでにヤマモトスピードの駐車場にお越しくださいませ(*^-^*)

top_go