新着情報

2016.08.21

今日のヤマスピツーリング

行ってきました、恒例のヤマスピツーリング!

目指すは指宿 唐船峡(とうせんきょう)

 

朝9時にヤマスピを出発

写真は出発前の談合(笑)

B612_20160821_090705 B612_20160821_090716

 

霧島市隼人から、休憩を挟んで約3時間で唐船峡に到着

B612_20160821_121709

 

ご存知の通り、鹿児島では「流しそうめん」ではなく、「そうめん流し」と言います(*’▽’)

 

でも。。。食してる写真がない。。。です。

なぜならば・・・

唐船峡、尋常でない人人人・・・の列が・・・。

並ぶ気力がなく、断念しました(^^;)

 

そこで、イッシーの住む池田湖へ戻り、そこのレストランでそうめん流し♪

 

あ、でもココの写真も撮り忘れてる・・・。

 

でも大丈夫!

開聞岳ポーズのナイスな1枚をご覧ください!(笑)

B612_20160821_140145

 

その後は、いぶすきスカイラインを通って

夕方6時ピッタリにヤマスピに帰り着きました。

B612_20160821_151253 B612_20160821_170611

 

ご参加くださった方々、お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m

 

次回のツーリングもお楽しみにッ(≧▽≦)

 

 

top_go