新着情報

2015.01.10

ゲイルスピード入荷

先月から待ってました、ゲイルスピード TYPE-C ポリッシュ

が入荷してきました(*^▽^*)

 

手入れは大変そうだけど、こりゃカッコイイな!!!!

 

CIMG2858 CIMG2859 CIMG2860

 

それに、組み合わせるタイヤは、

メッツラーの新作 M7RR

サイズも豊富にありますし、ストリート主体で乗ってらっしゃるライダーさんには、

おススメのタイヤですよ(^O^)

 

メーカー曰く  「今のとこ、公道最強じゃないですか(^_-)-☆」ということでした。

 

公道ですから、雨あり、砂利道有、最近では雪道なんかもあるかも・・・・

絶対グリップだけではない、一般公道ならではのタイヤですね!(^^)!

 

で、TYPE-Cに装着したら・・・・・こうだ!!!

CIMG2861 CIMG2862 CIMG2863

 

これは、ゼファー1100に装着しますので、取り付けたらまたご紹介いたします(*^▽^*)

top_go