新着情報

2019.09.13

目が…目がぁ〜

こんにちは、ヤマスピ嫁です。

 

彼岸花が綺麗に咲き始めましたね。

明日の夜は満月のようだし、なんだかお団子が食べたくなってきました(笑)

 

話は変わって、ただ今ヤマスピではウィリー製のゼファー750が展示してあります。

 

あ、シートがズレてるのはお気になさらずに^^;

主人が作業中、コソ撮りしたので(笑)

 

何色って言うんですかねぇ、コレ。

 

大抵は紫色に見えるんですけど、角度や太陽の光によっては青や緑、茶色などなど黄金虫さながらにキラキラしてます(笑)

 

そしてエンジン周りも足元もキラッキラ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

眩しい…(ノ_<)眩しすぎる…

 

一見の価値ありです。

ぜひジロジロと見に来てください。

あなたもムスカ大佐になれますよ(笑)

 

 

そしてそのお隣にはコーヒー屋さんの看板立ててみました。

かわいい白い小花たち飾って。

 

ヤマスピの前に咲いてた草です(⌒▽⌒)

 

目が…目がぁ〜!草たちも目の保養になります(笑)

 

 

top_go