ブログ

2014.10.09

Z1 スイングアーム交換終了

さて、以前に焼付塗装に出していたスイングアームが出来上がってきました!!

CIMG2651 CIMG2652 CIMG2653 CIMG2658 CIMG2660

RXコート ライトマッド・ブラック  (メタルコーティング ランナー)さんに施工していただきました(^▽^)

お客様のご希望の納期に間に合わせていただいて、助かりましたm(_ _)m

 

しっとりとした感じの艶がいい具合です!!!

 

では、取り付け致します・・・・

 

まず、今付いてるのを外します・・・・

CIMG2655 CIMG2656

 

全く作業中は写真を撮っておらず・・・・これしかありませんでした・・・・

 

では、完成をみてください( ´艸`)ムププ

 

CIMG2663更にかっこいいバイクになりました(^▽^)

CIMG2664

CIMG2667ウィリー製ビレットブレーキサポート トルクトッド付

CIMG2668

CIMG2669インナーフェンダー取り付け

CIMG2670ドライブチエーンは520にコンバート

CIMG2671スイングアーム内にキャッチタンクを設置

 

もともとは 純正流用加工のスイングアームが取り付けてありましたが、

 

スペシャルなものと交換したことで、バイクがますますかっこよくなりましたヽ(´▽`)/

 

各種カスタム、フレーム加工などなど、カスタムというよりは改造といったほうがいい作業を

 

これからもどんどんご紹介していきますね~(^▽^)!!

top_go