ブログ

2016.05.26

今年は月二回遊んじゃおう!!

いっきに蒸し暑くなってきましたが、みなさま体調管理気を付けて乗り切りましょうね~(^^;)

 

さて、先日の熊本、大分地震の影響をオートポリスサーキットもうけておりまして、

 

夏くらいには走行会イベントも再開するかと思っていたのですが、

 

 

どうも、今年いっぱいONE&TWO走行会は、できそうにない感じです。

 

だからと言って今年一年袖を通さないわけにはいきません。

 

 

せっかく作ったレーシングスーツにカビを生やすわけにはいきません!!

 

そこで、来月より月一ツーリングはそのまま行うのですが、

 

月一ミニバイクの日を作って、サーキットで遊んじゃおう!!

 

って考えてます(*^▽^*)

 

忙しくなりますが、やっぱりバイクはいじくるより乗るのが楽しいですもんね・・・・

 

 

みんなで楽しくあ~そび~ましょ(*^▽^*)

 

 

日程はおって報告いたします!!

 

top_go