ブログ

2016.05.19

募金合計のご報告

先月発生した熊本地震により、熊本、大分の方々は、、安心して寝ることすらできない状況は変わること

 

がなく、これから梅雨が来ることにより、土砂崩れの恐れなど、まだまだ困難な日々が続きますので、

 

一日も早い完全な復興に至れるように、

 

日本人、九州人のパワーで頑張っていきましょう!!

 

 

そこで、今年より商工会青年部 隼人支部に、より地域のためのできることをしよう!!と、

 

ボランティア推進部という部が立ち上がりました(*^^*)

 

先月末の鹿児島空港での募金活動に始まり、各部員による募金箱の設置などで、

 

なんと!!!!!!!!!!!

 

総額 401、000円 集まりました!!

 

皆様の善意の賜物ですm(__)m 誠にありがとうございました。

 

今週、5/21,22日に 部員10名が現地にいき、募金の手渡しと、ボランティア活動をして、

 

今の現地の声を直接聞いて来てくれることになっております。

 

私は、都合つかず行くことができませんでしたが、行かれる方々、頑張ってきてください(*^▽^*)

 

当店にて、募金をしていただいた方々、本当にありがとうございました(^^♪

top_go